品質は痩身最新の記事

動画の管理ができない息子

私は、タブレット端末を使って、ワンコインで自分の好きなことを販売しようというサイトを見ていましたが、急に先日みれなくなってしまったのでした。

なぜかわからずに、パソコンで調べまくったのでしたが、IOS7.0じゃないと対応していないと知って、どうしたらいいのか悩みました。

結局は、タブレット端末をアップロードしないといけないと知って、試行錯誤してやっと、IOS7.0にすることができたのでした。

でも、息子が動画を入れてあったのが、全部消えていると怒りだしてきたのでした。

動画 管理ができないお前が悪いのだろう」と、いってしまったのでした。

でも冷静になってもう1度、パソコンとタブレット端末をつないでみたんですが、

復元しますという状態にしたら、見事に動画と女の子の画像がよみがえったのでした。

音楽は全部消えてしまったのですが、動画と画像は復元できてよかったです。

息子に発狂されなくて済んだので、ほっとしました。

品質は痩身について


鈴木勝俊カーコーティング認知症 改善 食事